男のコンプレックス解決しましょう

男子のコンプレックスについて 深く掘り下げて 解消法を 一緒に考えていきましょう

男子のコンプレックスの 3大要素 ちび デブ ハゲ を徹底的に分析し 解決法を考えていきましょう

オシャレ

ファッション誌のぶっ飛んだオシャレ。

ほんとにカッコいいと感じますか?

「変にカッコつけて周りに引かれたくない

 でも、おしゃれには気をつかいたい&女の子にモテたい」

という方のための

『失敗しない“無難な”男性服』

服には、一瞬で人を変える力がある ! !

イマドキ女子が好む男のファッションは『無難』

20代の女性100人に「男性に着て欲しい服ってなに?」と聞いて回ったところ

「キレイめ・清潔感のあるカジュアルな服装」


「体にサイズが合っている服」

「変な組み合わせのコーディネートでないこと」


「奇抜に目立たない服装」


などが多く上がりました。


アンケート対象の女性は、一般の学生や社会人です。


いわゆる、一般的な女性は「原宿で写真を撮られるレベルの高度なオシャレ」ではなく

『キレイめの普通の服装』を男性に求めていることがわかりました。


女性は「挑戦的なファッション」「上級なオシャレファッション」よりも


「サイズが合った服」や「変な組み合わせのコーディネートでない」「清潔感がある」といった

普通の服装求めているんですね。


最近の傾向で言うと、某調査でも、


・女性に人気のデートカーは普通のセダンやSUV。


 特に真っ赤なスポーツカーなんて「目立つからヤダ。」と完全NG候補。


・女性が喜ぶデートスポットも『気取り過ぎない清潔感のあるお店』。


 超高級レストランなどは気を使いすぎてNG。


という調査結果が挙がっています。

つまり

派手=モテ  ではなく  無難=モテ


の時代がやってきているのでしょう!!!!

ファッションに興味のない人は どうやって 

自分に合ったおしゃれな服を選べばいいのでしょう?

マネキンが着ている服をそのまま買えば、それなりに格好いいし、周囲の評判もいい。

でも マネキンのまま購入するのって、店頭では恥ずかしいんですよね(汗

そこで出来上がったコンセプトが「気軽に買えるマネキンコーデ」

上下セットのコーディネートをそのまま買えるショップ=マネキン買い専門店

『これなら、プロのコーディネーターが、自分のために服を選んでくれているのと一緒じゃない!』


それが、メンズファッション+のスタートでした。


お客様自身が着た時のイメージがつきやすいように、様々な体格のモデルさんが着用して、写真を撮影。

自分にピッタリのマネキンが選びやすいように進化しています。


全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』


『通販で服を買う』をもっと気軽に

サイズが合わなかったり、なんだか気に入らなかったり。

新しいチャレンジには、そんな不安がつきもの。


でも安心してください。

*メンズファッション+なら、30日間いつでも、どんな理由でも返品可能です。

安心して新しい自分にチャレンジできますね。(
返品方法の詳細はこちらから)

返品をご希望の際はコールセンターにご一報いただければ、返品方法をご案内いたします。

「やべっ…明日いきなりデートになっちゃったよ」


*メンズファッション+は13時までのご注文は即日発送。

関東近辺なら、金曜日に頼めば、土曜日のデートにも間に合っちゃいます!

「いきなり決まった予定だけど、ばっちりオシャレしていきたい!」


そんなお客様のお声にも、しっかり応えてまいります。


 ( ※即日配送につきましては、土日祝、夏季休暇、年末年始のご注文を除きます。
また、注文状況や配送時の交通事情・天候などにより遅延等が発生する場合がございます。


「サイズが合わなかった」これはアパレル(洋服)の通販では避けられない課題。


その課題を解決するために、メンズファッション+は独自の基準を設け、すべての洋服を採寸しなおしています。


というのも、「いつものサイズを買っているのに、サイズが合わない」と言うのは、各メーカーによってサイズの基準が違うことに理由があります。


日本のブランドでLサイズがピッタリだからと、アメリカンブランドでLサイズを買ったらめちゃくちゃデカかった…という経験はないでしょうか?


それは極端な例ですが、日本の中でもこのような「メーカーの基準」によるサイズの違いが出てしまいます。

だから、私達は改めて全てのアイテムのサイズを、測り直すことにしました。

大変な作業ですが、「明日着たい服を買っていただきたい」という想いで、取り組んでいます。


無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』


 

男性の皆さん、女性から自分の体臭がクサイと嫌がられたことはないですか?


実は男の体臭は女性に、いや女性だけに不快感を与えるものだったのです。


男の体臭が女性に嫌がられる理由と体臭原因について解説します!


「男性の体臭を不快と感じた」女性は100%

男は本当に臭うのか?


男は自分の臭いがクサイなんてもちろん思っていないのだが。

酒のニオイ、タバコのニオイ、汗のニオイ、男が発するクサイと言われる臭いはいろいろある。


しかし、自分の身体が発している体臭が臭うと自覚している男性は一体どのくらいいるだろう?というか、いくら男でも自分の体がクサイ臭いのモトだなんて信じられない。いや、信じたくないのが本音だろう。


しかし最近、日本の某化粧品メーカーが発表した研究結果は、男にとって衝撃的な内容のものだ。その研究結果によると、なんと男の体臭は女性だけに不快感を与えるというのだ。


このメーカーが20代~30代の男女50人にアンケート調査を実施したところ、「女性の体臭を不快と感じた」こニのある男性はわずか12%であったのに対し、「男性の体臭を不快と感じた」女性は100%という結果であったという。
これは世の中のすべての女性が男の体臭をクサイと感じている立派な裏づけとなるデータだ。


男には臭いという自己認識がない

男性の中には「そんなの信じられない。それじゃ、うちのかみさんや娘もオレのことをクサイと思っているのか?」と納得できない連中も大勢いることだろう。


それでは一体、このアンケート結果はどういうことなのか?男は女に比べて嗅覚が鈍感で臭いを感じないのか?それとも男と女とでは嗅覚機能の働き方が違うのか?確かに、男同士ではジムのロッカールームなどでお互いの臭いなんてあまり気にならないものだが、女性がオヤジの臭いを嫌がっていたり、我慢している光景はよく目にする。


どうやら男の体臭は女性には臭うものなのに、男たちはそれに気づかず、日々女性に接しているようなのだ。このアンケート結果から男性は自分の体臭について次の二点を知っておいたほうがいいだろう。


 1.男の体臭は、女性に不快感を与えるもの。 
 (調査結果を見れば一目瞭然。男が臭って何が悪い!男臭さは「男のシンボルだ」なんて考えるのは、勘違いかも。)

 2.自分では臭っていない。でも、間違いなく臭いを発している。
 (これを知っていると、なぜ女性が自分の近くに寄ってこないのかを理解できる。そして、いつも自分の体臭を気にしてケアするようになる。)

 男は自覚症状はないが、確かに体臭を発しているのだ。そして、その体臭は女性にとって不快なものなのである。
つまり、男の体臭の問題は、自分で自分が臭っていることを自覚していないことだと言えるであろう。

では、なぜ男の体臭は女性だけに不快感を与えるのか?この化粧品メーカーの研究結果の報告書には、驚くべき意外な事実が発表されている。

 
  男の匂い

ガイド  首藤 紳蔵  All Aboutより転載

自分が本当に臭くないと言い切れますか?


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          \加齢臭&ミドル臭対策に/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

オドバン デオドラントバームは菌の繁殖を防ぐ“サリチル酸ナトリウム”と
抑汗作用のある“パラフェノールスルホン酸亜鉛”の2大薬用成分を配合。
その他にも、ニオイに効く柿タンニン、ローズマリー、重曹などもプラス!!

なので、香りでニオイをごまかすのではなく、ニオイの原因に働いてニオイをブロック!

自分のニオイが気になっている方は是非、お試しください!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMEQ4+F8C8XE+2S1O+ZQNG3





耳裏に塗って、簡単加齢臭対策!!








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ